お知らせ

投稿日:2020年10月20日

【経験不問】先着1名様!ドライバー募集!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国で活動しています関西keiカンパニーです。
軽貨物配送業者としてルート配送(定期便)やチャーター便を展開しております。

ただいま弊社では、委託ドライバーを募集しています。

普通自動車の運転免許をお持ちの方なら、配送経験の有無はいっさい問いません。
はじめての方は、弊社でドライバーデビューしませんか。
配送車は弊社で、ご用意することも可能ですし、ご自身の車両をお持ち込みいただいても構いません。
独り立ちできるまで、マンツーマンで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

その日の配送業務が早く終わればそのまま帰宅できますので、プライベートも充実させていただけます。
弊社は、創業間もないまだ若い会社です。
だからこそ、上下関係や規則などに縛られない自由な働き方が実現できるのです。
休憩時間は自由、休日の取得も融通がききます。
のびのびと自分のペースで働いていただける会社です。

このような方は、ぜひお問い合わせください。

・詳しい条件を聞いてから決めたい
・自分でも始められるか不安なので、しっかり話を聞きたい

今回は、募集人数1名です。
決まり次第、締め切りますので、気になる方はお早目にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

関西keiカンパニー
〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島3丁目4-21 セピアハイツ102号
TEL:06-6476-9125 FAX:06-6476-9126

お知らせ

関連記事

福崎東洋ゴルフ倶楽部

福崎東洋ゴルフ倶楽部

7月26日、福崎東洋ゴルフ倶楽部へ行ってきました。午前中は、何とか雨にも降られずにいたのですが、午後 …

ルート配送(定期便)やチャーター便のご相談は弊社まで!

ルート配送(定期便)やチャーター便のご相…

こんにちは! 大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国を対応エリアとして軽貨物配送業を展開しております関西 …

10月12日 ローズウッドゴルフクラブ 仕事が休みだったので、久しぶりにゴルフをしてきました。 天気 …

お問い合わせ  業務案内