お知らせ

投稿日:2020年11月18日

お荷物を定期的に集荷・配送するルート配送(定期便)が人気

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国で活動しています関西keiカンパニーです。
軽貨物配送業者としてルート配送(定期便)やチャーター便を展開しております。

ルート配送(定期便)は弊社にお任せ

毎日・毎週・毎月など事前に伺ったスケジュールやルートを遵守して、お荷物を定期的に集荷・配送する配送方法のことをルート配送(定期便)といいます。
常温での配送はもちろん、-5℃から20℃までの温度帯でご依頼を承っております。

私たちは、「物流のプロ」です!
お客さまからお預かりしたお荷物は、お預かりしたきれいな状態のまま、ご指定の目的地へ確実にお届けいたします。
私たちの仕事は、配送ですが、お届けするのは単なるお荷物ではありません。
お客さまの思いも一緒にお運びいたしております。
そのため、弊社のドライバーは、常に清潔感のある服装で、表情や受け答えなどといった一つひとつの動作にも気を配り、お客さまに笑顔になっていただけるサービスをご提供していまいります。

例えば…
・倉庫から個人宅への配送
・企業から店舗への配送
このようなご要望はもちろん、幅広いニーズにお応えいたします。

ルート配送(定期便)のご用命は、弊社までお気軽にお申しつけください。
配送に関することなら、どんなことでもご相談にのらせていただきます。
まずは、お問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

関西keiカンパニー
〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島3丁目4-21 セピアハイツ102号
TEL:06-6476-9125 FAX:06-6476-9126

お知らせ

関連記事

【経験不問】先着1名様!ドライバー募集!

【経験不問】先着1名様!ドライバー募集!

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国で活動しています関西keiカンパニーです。 軽貨物配送 …

荷主さまのお困りごとの解決のお手伝いをいたします!

荷主さまのお困りごとの解決のお手伝いをい…

こんにちは!関西keiカンパニーです。 弊社は、大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国を対応エリアとして …

フロントテーブル取付

フロントテーブル取付

私の使用している車両のドリンクホルダーが塞がっているため、フロントテーブルを取付ました。なかなか良い …

お問い合わせ  業務案内