お知らせ

投稿日:2020年12月16日

ルート配送(定期便)やチャーター便のご相談は弊社まで!

こんにちは!
大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国を対応エリアとして軽貨物配送業を展開しております関西keiカンパニーです。

◇ルート配送などのご依頼はございませんか?

大阪市の関西keiカンパニーは、日本全国を対応エリアとして、ルート配送(定期便)やチャーター便などの軽貨物配送業務を承っております。
平成30年創業の若い会社ではありますが、代表は20年以上の業歴がある軽貨物自動車運送のエキスパートです。インターネット通販や販売サービスの発達にともなう需要拡大を受け、柔軟な物流サービスをご提供しております。

○ルート配送(定期便)のご依頼を承ります!

毎日・毎週・毎月など、事前に伺ったスケジュールやルートを順守して、お荷物を定期的に集荷・配送いたします。常温を中心に-5℃から20℃までの温度帯で対応可能です。「倉庫から個人宅へ」や「企業から店舗へ」など、幅広いニーズにお応えいたします。

○チャーター便もご利用ください!

必要なときに、必要な車両で、必要な分だけ積載し、リーズナブルな価格で日本全国どこへでも安全にお届けいたします。

ご信頼をいただけたお客さまと長期間のよい関係を築けるよう、関西keiカンパニーは常に、運送品質の総合的な向上をめざしております。
初回のお客さまも大歓迎ですので、運びたいお荷物がございましたら、ぜひ一度、関西keiカンパニーまでお声がけください。

各種のご質問やお見積もりのご相談など、随時受け付けております。
法人さま・個人さまを問わずお気軽にお問い合わせください!

関西keiカンパニー
〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島3丁目4-21 セピアハイツ102号
TEL:06-6476-9125 FAX:06-6476-9126

お知らせ

関連記事

フロントテーブル取付

フロントテーブル取付

私の使用している車両のドリンクホルダーが塞がっているため、フロントテーブルを取付ました。なかなか良い …

お荷物を定期的に集荷・配送するルート配送(定期便)が人気

お荷物を定期的に集荷・配送するルート配送…

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国で活動しています関西keiカンパニーです。 軽貨物配送 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

関西keiカンパニーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  業務案内