お知らせ

投稿日:2021年3月30日

軽貨物のルート配送・チャーター便はお任せください!

こんにちは!
大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国を対応エリアとして軽貨物配送業を展開しております関西keiカンパニーです。

配送のご用命はぜひ弊社まで!

ルート配送(定期便)・チャーター便は、軽貨物自動車運送のエキスパートである私たちにお任せください。
配送中の安全運転やお荷物の丁寧な取り扱いはもちろん、接客面においても満足度向上を目指し、まごころを込めてお届けいたします。

・ルート配送(定期便)
毎日・毎週・毎月など事前に伺ったスケジュールやルートを遵守して、お荷物を定期的に集荷・配送いたします。常温を中心に-5℃から20℃までの温度帯でご依頼を承ります。

・チャーター便
 お引っ越しやフリーマーケットへの出品、古典・グループ展への出展など、多岐にわたるシチュエーションでご利用いただけます。
必要なときに、必要な車両で必要な分だけ積載し、リーズナブルな価格で日本全国どこへでも安全にお届けします。

弊社に任せて安心ポイント!

・「目配り・気配り」の行き届いた「清潔・丁寧」なドライバーが一点一点心を込めて目的地へ安全にお届けします。
・配送中は「無事故・無違反」を全ドライバーが徹底しております。
・創業以来事故、延着を1件も発生させておりません。

当たり前を当たり前に守れる配送業者として、これからも皆さまのニーズに寄り添った物流サービスをご提供してまいります。

法人さまはもちろん、個人のお客さまからのご依頼・ご相談も大歓迎です!
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関西keiカンパニー
〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島3丁目4-21 セピアハイツ102号
TEL:06-6476-9125 FAX:06-6476-9126

お知らせ

関連記事

ショートコース ラウンド

ショートコース ラウンド

私の知人と久しぶりにゴルフへ行って来ました(^ ^) 兵庫県神崎郡にある市川ゴルフです。全てショート …

【求人中】関西keiカンパニーの気になるトコロ

【求人中】関西keiカンパニーの気になる…

こんにちは!関西keiカンパニーです。 弊社は、大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国を対応エリアとして …

10月12日 ローズウッドゴルフクラブ 仕事が休みだったので、久しぶりにゴルフをしてきました。 天気 …

お問い合わせ  業務案内