お知らせ

投稿日:2021年9月10日

荷主さまのお困りごとの解決のお手伝いをいたします!

こんにちは!関西keiカンパニーです。
弊社は、大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国を対応エリアとして軽貨物配送業を展開しております。

運送業者をお探しの荷主さまへ

弊社ではルート配送(定期便)、チャーター便を承っております。
対応エリアは日本全国です。

新型コロナウイルスの流行にともない、巣ごもり需要が高まるなか、荷主さまは下記のようなお困りごとを抱えているのではないでしょうか?

「安心して任せられる運送業者を探している」
「大切な商品をお客さまにお届けしてもらうため、対応がしっかりとした運送業者に任せたい」
「自社で運送の担当者を育成したり、車両を用意するコストはかけられない」
「柔軟に対応してくれる運送業者はいないのだろうか・・・」etc.

弊社はそのようなお悩み・ご希望にお応えさせていただきます。
■安全運転の徹底
■お荷物の丁寧なお取り扱い
■清潔感や表情、受け答えなど一つひとつの動作に気を配った接客対応
■心のこもった丁寧なサービス
弊社は上記を心がけ、各種サービスをお届けしております。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

ドライバー募集中

弊社ではただいま新たな仲間を募集しております。
経験の有無はいっさい問いません。
それは、一から学びプロのドライバーへと成長できる教育体制を整えているからです。
普通自動車の運転免許さえおもちであれば、車両もこちらでご用意いたしますのでご安心ください。
弊社で働き、お荷物の到着を心待ちにされているお客さまに『笑顔』をお届けしませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

関西keiカンパニー
〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島3丁目4-21 セピアハイツ102号
TEL:06-6476-9125 FAX:06-6476-9126

お知らせ

関連記事

ショートコース ラウンド

ショートコース ラウンド

私の知人と久しぶりにゴルフへ行って来ました(^ ^) 兵庫県神崎郡にある市川ゴルフです。全てショート …

フロントテーブル取付

フロントテーブル取付

私の使用している車両のドリンクホルダーが塞がっているため、フロントテーブルを取付ました。なかなか良い …

お荷物を定期的に集荷・配送するルート配送(定期便)が人気

お荷物を定期的に集荷・配送するルート配送…

こんにちは!大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国で活動しています関西keiカンパニーです。 軽貨物配送 …

お問い合わせ  業務案内