お知らせ

投稿日:2021年5月27日

【求人中】関西keiカンパニーの気になるトコロ

こんにちは!関西keiカンパニーです。
弊社は、大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国を対応エリアとして軽貨物配送業を展開しております。

ただいま弊社では、事業拡大を見据えて新たな委託ドライバーさんを募集しております!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問やご要望の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になりましたら幸いです。

関西keiカンパニーのQ&A

Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無はいっさい問いません。
独り立ちできるまでマンツーマンで丁寧に指導しますのでどうぞご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!即戦力としてご活躍ください。

Q2. 配送車を所有していないんだけど……
A. 大丈夫です!
普通自動車免許をお持ちであれば、車両は弊社がご用意します。

Q3. 自分のペースで働きたい
A. 弊社はシフト制のため、ご希望の勤務日数で働いていただけます。
また、業務中の休憩時間は自由なうえ、休暇の取得も融通が利きます。
早上がりも可能なので、プライベートを大切にしたい方にもピッタリな仕事ですよ。


弊社は、軽貨物配送業者としてルート配送(定期便)やチャーター便を展開しております。
「詳しい条件を聞いてから決めたい」や「自分でも始められるか聞きたい」といったお問い合わせも大歓迎です。
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

関西keiカンパニー
〒532-0031 大阪府大阪市淀川区加島3丁目4-21 セピアハイツ102号
TEL:06-6476-9125 FAX:06-6476-9126

お知らせ

関連記事

荷主さまのお困りごとの解決のお手伝いをいたします!

荷主さまのお困りごとの解決のお手伝いをい…

こんにちは!関西keiカンパニーです。 弊社は、大阪府大阪市に拠点を構え、日本全国を対応エリアとして …

10月12日 ローズウッドゴルフクラブ 仕事が休みだったので、久しぶりにゴルフをしてきました。 天気 …

ショートコース ラウンド

ショートコース ラウンド

私の知人と久しぶりにゴルフへ行って来ました(^ ^) 兵庫県神崎郡にある市川ゴルフです。全てショート …

お問い合わせ  業務案内